2015-10-20

止まって増田ビックリクッビ堕す麻手っ的(回文

そういえば、こないだ増田がずっと止まって見れなかったのは焦ったわね。

と、今更言ってみるけど、

あれって、なにもバックアップも取れないところにみんな書いてるわけで、

それこそ、消えてしまったら

無くなってしまうのよね、とちょっとゾッとしました。

てっきり、私ったら増田プロ機能実装大型アップデートかと思っちゃった。

私のデトックスウォーターメニュー

幾重にもデータバックアップしてあって、

さらには、三人にっしょに同じ飛行機には乗らないっていう徹底ぶりよ!

その時はフュージョンを解くの。

まあ、とりあえずはメモ帳に下書きして

増田に書くようにするわ。

ちょっと勉強になりました。

一つお利口になったわね。


今日朝ご飯は玉子かけ御飯。

さらっと流し込むわ、朝は忙しいの。

デトックスウォーター

大根キュウリレタス

このままでは野菜臭いのでハチミツを少々。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん