2015-10-08

楽しそうで何よりですってコメント

なんかよくわからんけどめっちゃうれしい。

殺伐としたブコメの中でこのブコメを見つけたとき安心感といったら!!!

わず頬が緩むよねえ・・・

くすっとしちゃうような

ドラえもんマンガで、のびたが勉強やる気出してるのを、ドラえもんが「あったか~い目で見守ってやろう」と思って「あったか~い目のつもり(作者の注意書き)」で見守ってたら、のびたに「何薄ら笑い浮かべてるのさ気持ち悪い」って言われて怒るシーン思い出す

(追記)

えっ皮肉嘲笑の類のニュアンスだったの!?

ショック・・・

でも別にいいよ・・俺はポジティブに読めるからそれで勝手になごんでるから・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん