2015-10-08

増田かける頭の重さを考える江眼科をさも斧また歩けかダスマ回文

美容院に行って頭シャンプーしてもらうとき

後ろ頭を流してもらうとき

頭をクイッと持ち上げられるじゃない。

あれって、どのくらいで力の割合やる?

あんまり美容師さんに全頭の重さを持たせるのもなんなので、

かといって、全部自力で腹筋頑張って、

頭空中キープも大変だし。

その世間のその力のかけ具合の割合ってどうなんだろうと、

真剣に悩んだわ。

私の場合は2~3割は自力で、

あとは、ちょっと支えてもらう感じ。

そんな世間平均値って一体どのくらいなのかしら。

知りたいわ。

こういうとき人力検索ね、きっと。


今日朝ご飯は、

味噌汁だけは飲んでいこうと思って結局飲まなかったお味噌汁

デトックスウォーター

柿でチャレンジ

思ったほど柿感がないのかあるのか、

わかりません。

まあ、そんな感じかしら。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん