2015-10-01

在日なんてウィルスみたいなものましてや難民なんて

まともな日本人なら知ってることだよね?

在日を増やすことがこの単一民族国家にとってどれだけ大きなダメージになるか。

それを難民受け入れろなんて言える人達ってなんなの?

脳みそにお花畑が広がっているとしか思えないわ。

日本が今難民を受け入れたら日本崩壊した時に自分たち難民として受け入れて貰えるとか思ってるわけ?

ないよ。

今恩を売ったからといってそれが将来向こうの受け入れ体制に影響する保証なんて微塵もないよ。

しろこっちがやるべきなのは今後国が崩壊する可能性を少しでも下げる事。

その方がチップを賭ける方向として何倍も分がいい。

在日を増やすことが国にとって大きなダメージなのはちょっと調べればすぐに分かる。

「一部の国の人以外はまともだよね?」

そうだね、でもそれはちゃんと審査をして来たからだよ。

難民相手なんて絶対審査が緩くなる、その上相手は精神的に疲弊してる、つまり最悪。

から難民なんて受け入れないのが正解なの。

受け入れはアメリカみたいな多民族国家がやればいい。

それがお互いのためなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん