2015-09-30

恋愛が続かない

俺は容姿もよくない喋りも上手くない年収底辺以下で貯金もないおっさんだ。

しかし、なぜか好きな人ができた場合付き合うとこまではほぼ確実に到達できる。

好きな人相手にべつに自分を飾り立てたりもしないし素で接していたらなんかお互い好きかもみたいな雰囲気になって付き合うことになる。

でも、付き合っても一年も続かない。

別れることになる理由は色々あると思うけど俺の場合は「交際すると出費が増えて金銭的余裕(実際は交際の出費で生活破綻するほどではないが)がなくなり相手に不安を与える」が大きいと思っている。

俺にヒモの才能はないらしい。

ずっと前から分かっていたが金がない奴は恋愛しないほうがいい。俺と別れた女は漏れなく次の恋人金持ちを選択している。「やっぱりいくら性格の相性が良くても財力がないとね!」と気付いたってこった。

なので、金のないそこのおっさん共!恋愛は諦めろ!

恋愛継続したいなら稼げ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん