2015-09-29

私が勝手でんぱ組.incをすきになった話

でんぱ組.inc出会ったのは2年くらい前だった。

当時の私は就活中、1次選考をずっと落ちていた夏のこと。

ひとりで鬱々としていてほとほと嫌になった時、

疲れた時に聴くアイドルソング麻薬」なんて言葉ネットで見て、ああちょっとそういうドーピングでもして気を紛らわしてみようかな、と

そういえば最高の離婚名前を知ったでんぱ組の曲が面白そうだとyoutube検索してみた。

そこでえいたその「少しでも力になりたいなぁんて、思ったんだよぉ〜」ってセリフ出会い

底抜けに明るくて、人を照らしてくれるえいたその声に勝手に励まされてなんどもなんども聞いていました。

きらきらと輝くその光は重く沈んだ心を優しく温めてくれるようだなあ、と思いながら。

結果としてなんとか就活も終え、また仕事でくじけながら、それでも彼女たちの明るさを頼りにしながら聞き続けるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん