2015-09-29

やっぱアンアンゆわしたいよね。

http://anond.hatelabo.jp/20150927185903見てふっと思ったんだけどさ。

アンアン言わしたいのに言ってくれない男は面白くない。

アンアンどころか、こっちが攻めてる最中なのにやめさせて自分が攻めようとするとは、許しがたい。

ふわふわ可愛い癖にそんなとこだけ男だから攻めなんです!みたいな自己主張せんでよろしい。

ちょっと裏切られた気分になった。

「触られても男だから気持よくならないよ」とか、最初はそういうもんなんじゃ!開発させてから言え!と思ったよ。

ダブスタと言われても、私は触られたくないんじゃーこっちが触りまくりたいんじゃー。

 

主導権握りたいせいか、やっぱ男より女の方が気持ち楽に口説ける。

男の場合だと自分が攻めると思い込んでる男ばっかりなんで、「この男も多分攻めだよね…」と思うと萎えて、

いい感じになってもなかなか付き合う気になれなかった。

でもよく考えるとおかしいんだよ。「『女だから受け』ってって決まってないよ」と常々言っているのに、

女の子の方が受けが多いから、攻めさせてもらえる分、気が楽」って。

ここのねじれを解消するために、やっぱ女攻め男受けが選択肢の一つとして当たり前になって、

男女問わず受け攻めは事前申告するようになるといいなー。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/touch/20150927153958 続き 前から自分でもよくわからないのは、 過去にBLに触れたことがありそれで興奮できる素質を持ってるから、 だからそうした行為の際に自分を男性...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150927185903見てふっと思ったんだけどさ。 アンアン言わしたいのに言ってくれない男は面白くない。 アンアンどころか、こっちが攻めてる最中なのにやめさせて自分が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん