2015-09-27

心のちんこ問題の続き

http://anond.hatelabo.jp/touch/20150927153958 続き

から自分でもよくわからないのは、

過去BLに触れたことがありそれで興奮できる素質を持ってるから

からそうした行為の際に自分男性と重ね合わせて

それによってより興奮したいだけなのか?

それともそれとは関係なしに無性に

いまの私、どっちかっていうと男だ!

って感じているのか、

それがイマイチ自分でも判然としない。

ただ昔から男女問わず同性愛への漠然とした憧れはあって、

からやっぱり興奮材料として自分で思い込んでるだけなのかもしれない。

とか考えるけど、でもこんなわざわざ考え込まなくても

人によって性の捉え方とか方向性は違うものから

それはそれで こういうものなのかもって思ったりもするんだ。

私は行為に及ぶ際、わりと、心のちんこ意識する方なんだ。

あとこれを考えてていつも思うのは、

SかMか問題で、私は例えば女の心でいるときには、

どちらかと言えば攻められたいと思ってるのだけど、

男の心でいるときには(前述した時の話です)

完全に攻めてやるって思ってる。

からそのような趣向の映像など鑑賞するとき

興奮しつつ、今自分はSとMどちらに自己投影してるのだろう?

って思って、考え始めると終わらない。

それに、今の私、S!って思いながら見てる最中にも

いや、これは攻めつつもMに自己投影してて、それを

想像しながら自らが攻められる状況を想像しながら攻めてるから

そこに興奮してるのでは?

というような事を考えているのだ。

みなさんはそういう事ってないですか。

あとちなみに、女の心でいるときはいかにもな無精髭っぽいおじさまとか好きなんだけど、

男の心の時にはフニャフニャ頼り甲斐のなさそうな歳の近い人が好きなんだな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20150927185903見てふっと思ったんだけどさ。 アンアン言わしたいのに言ってくれない男は面白くない。 アンアンどころか、こっちが攻めてる最中なのにやめさせて自分が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん