2015-09-24

面談がある

週明けに面談がある。

上司と1:1で2時間ほど話さねばならない。

正社員になるための大事面接なのだ全然対策をしていない。

正社員の心構えについて話らしいが…。

派遣仕事のその延長じゃダメなのだろうか。

正社員として認められるために努力しているところを言ってみろ」なんて言われてもなぁ。

たまたま派遣で働いててスカウトされて、待遇よかったからそっち行きますってだけなんだよなぁ。

あー。やだやだ。

  • 知らないけどだいたい下らない話しかないだろ。 今でもやってる仕事は一緒なんだから。

  • 正社員になることはすでに決まってて、研修みたいなもんなんじゃないの。全然知らないけど。 逆にマジ試験だったとしても、答えはもう決まってるだろ。普段の働きぶりを見てるわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん