2015-09-17

新しい恋愛のはじめ方

7年付き合って同棲してた人と別れた

あんまり辛い思いを長引かせたくないためには新しい恋愛が一番効果的なんだとおもう

早めに立ち直りたいとおもいながらもあっというまに3週間がたった

もうすぐ1ヶ月。

ぼーっとしてる間に1年たって、ひとつ年をとって不利になっちゃうんだろう

恋愛のはじめかたってどうするんだっけ

まわりの子は、仕事関係だとか大学だとか、あとはネットで見つけてる

仕事大学はおいて置くとして、ネットでの出会いってどうなんだろう

いまどきは多いんだろうな。

好きな人ってどうやってみつけるんだったっけ

わたしに好きな人なんてできるのだろうか

いや、できるんだろうなきっと

失恋した直後ってきっとみんな「もう二度と恋愛なんてできない」って気分になるものなんだろう

だって普通の24歳なんだからきっと数ヶ月もしたらころっと好きな人でもできて

元彼のことを「なんであんな奴のこと好きだったのかわからない」とか言ってるのかな

そうだといいな。

かっこよくなくてもいいから普通に真面目に働いていて、私を大事にしてくれる人がいいな

私と私のまわりの人も大切にして、嘘つかなくて浮気しない誠実な人

誠実な男なんているんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん