2015-09-15

[]相田裕ガンスリンガーガール」(読み始め)

なんとなく読むものがなくなった感があったから、ずっと積んでたガンスリ読み始めた。

7,8年前に6巻くらいまで読んだ記憶はあるけど、全然覚えてない

キャラの見分けが少ししんどいかなと思ったけど、まあ大丈夫そう・・・かな

アニメも1期は評判いいけど、アニメで見るのはタルいからマンガでざくざく読む派。

1期のOPはええのう・・

2期がなんで評判悪いのか知らんけど。

なんとなく、作画だけの印象から言えば、みなみけ1期と2期的な違いがあるなあと感じた。

パスタの子ヤバイというくらいしかネタバレ知らないという稀有な状態だから楽しみ。

メガネのロングの子が独り蛾ってエロ漫画の子に似てるなあと思った。

これ読み終わったら次は究極超人あ~る読んでみるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん