2015-09-15

家族になったから性を感じることができなくなったみたいな話をたまに見る

アニメとかゲームでも好きすぎて性の対象にすることがはばかられるくらいになるのが本当に好きってことになるのか

本当の理想関係だということになるのか

艦これやり過ぎてにエロ同人とか全然興味なくなった状態はそれに近いかと言われるとそうじゃない気がする

艦これはただの作業であって愛があるかというとそうではない

ただ無関心にゲームの結果だけを見てるだけだ

何もしなくても慕ってくれる存在がたくさんいても、独裁者に寄ってくる喜び組みたいな感じにしか感じられなくて、まったくうれしくない

その点あずにゃん別世界キャラで心置きなく憧れることができる

意識的あずにゃんが好きだけど性の対象にするから本当の好きじゃないのか?

意識をして好きだと感じることはまやかししかないのか

無意識的に性を感じないレベルで密な関係でないと本当の絆とはいえないのか

あずにゃんエロ同人はいっぱい読んだし抜いたけど今でもあずにゃんが好きだ

これは性欲だけじゃないと思ってるけど本当は性欲でしかないんだろうか

でもほんとにあずにゃんが好きなのに

この感情をどう処理したらいいのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん