2015-09-03

増田記事アドセンスが載らなくなる基準わからん

増田って大体はGoogleアドセンスを利用してるっぽいけど、記事によってはヤフーとかの広告が載ってたりするよね

ヤフーのに切り替わってるのは大体下品だったり危うそうな社会問題に触れているようなものばっか

でも別にセックスとかチンコとか普通に書いてる記事にもアドセンスが載ってたりするし、出現単語によって自動で振り分けてる、ってわけでもなさそうだ

他の人のブログとか見てみるとどうでもいい下ネタやら微妙話題のチョイスやらでGoogleアドセンス規約に引っかかって停止処分食らって阿鼻叫喚してるような記事

よく見るけど、なんで増田はこんなガバガバ検閲でも許されちゃうもんなんだろうか?

法人がやってるある程度の人気があるWebサービスだと契約内容特別でその辺の基準も緩くなってくるのかね?

教えて偉い人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん