2015-08-27

数年ぶりの同窓会にて

高校卒業してから数年ぶりに地元友達と会った。

私は進学して都内にいるけど、ほとんどは地元学校とかに進学したメンバー。ちなみに全員女。

お互いの近況とか話しながら飲んでたら、他の同級生の話になった。

友人「同じクラスにさァ~、Aっていたじゃん」

私「あー、サッカー部だったっけ?」

友人「そうそう。そいつと仲良かったBとかCとかさ、あのへんの連中なんだけど」

私「うん」

友人「あいつら風俗行ってんだって~ぎゃはははは」

他の友人一同「まじでー!ぎゃはははは!笑える~」

友人「こないだ東京に一緒に行くとか言ってたからなんかおかしいと思ったら、風俗初体験ご一行ツアーだったみたい!」

他の友人一同「ぎゃはははは!ちょっと!まじ!腹痛い~」

酒のせいでテンション高かったのもあるけど、風俗行く男ってこのくらいの価値なんだなとなんか実感しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん