2015-08-24

父は美男で母は美女。そんな2人の下に生まれた私も勿論…

タイトルが下記のブログ読んだ感想

匿名でもないのに、こういうコト言えちゃうって凄いな。

普通だったら「両親は美男美女なのに、私は隔世遺伝?どっちにも似なかったんだよねw」とか

軽い自虐フォローするところだけど、そうしないってコトはそう言いたいんだろう。

ブコメは素直な感想ばっか。私が小町的読解に毒されてるだけ?

   

美人と金持ちの人格は軽視されがち - はてこはときどき外に出る

http://kutabirehateko.hateblo.jp/entry/2015/08/17/142351

はてなブックマーク - 美人と金持ちの人格は軽視されがち - はてこはときどき外に出る

http://b.hatena.ne.jp/entry/kutabirehateko.hateblo.jp/entry/2015/08/17/142351

   

美人は興味ない男のあしらい方、世渡りを身に着けなきゃで大変なんすよ、モウ」みたいな論旨。

   

そうは言っても

「じゃあ異性に全く相手にされないような不細工と体を入れ替えてあげる」と言われたり

モテカースト最下層の外見に生まれたかったのか」と言われたら

速攻で「NO」と答えるんだろう。

京都の彼が似たようなコト言ってた覚えがあるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん