2015-08-23

罵るのももう少し頭を使ってほしい

年上で気に入らない奴をババアとかジジイとか言ってる奴

年下で気に入らない奴をクソガキとかゆとりとか言ってて笑える

結局、自分が気に入らない相手の、自分より劣っているところを探したら年齢しかなかったんだろうね

かといって同い年と上手くいっているかというとそうでもなかったりして笑えるわ

まあ年齢に限らず、男女、血液型職業学歴国籍いろいろなパターンがあるけど

気に入らないんだったらそのレッテル貼りで雑な批判するんじゃなくて

何がどう気に入らないのか、しっかり提示してくれないかな。

罵るのも頭が悪いと、全く気にならない。

同じレベル人間とは思えないから

ネット(2chヤフコメ小町はてな等)ならそんなゴミみたいな意見が出てても

別に姿が見えるわけではないから雑な批判が来てても別にいいかなと思うんだけど

オフラインでそれやられるとホント勘弁してって思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん