2015-08-22

女は、女扱いされたがるから平等思想としてはイラつく

男女関係無く、誰にでもメンタルフラットにして付き合うと、拒否られる。

別にセックスとかそういうの抜きでいいじゃん、って思うんだけど、それが認められない。

当の女達も、女扱いされることを望む。

  

それが、何らかの実効性があれば、まだ分かるけど。

道を道路側が~とか、レディーファーストだの、客観的にみて、だからなんなんだよってクソななんの意味も無い部分だから、また腹が立つ。

女様とかいレベルじゃないでしょ。知的障害への介護じゃん。

そんなもんを、恥ずかしげもなくやれる男って、相当人間を馬鹿にしてるように感じるんだけど、女は喜ぶ。

から、女は低脳だなって思う。

  

ってか、男女平等なら、その扱いして喜ぶ自分知的障害しか思えないでしょうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん