2015-08-20

俺は別にミニマリストじゃないんだけど

服をプレゼントしてきた彼女別に要らないんだけどって言ったら変な雰囲気になったわ。

まあ俺が服持ってないから買ったっていうんだけどさ。

その気持ちはありがたいんだけどさ、それ気持ちだけだから

そもそも俺が服を持ってないのは、着てく場所も機会も別にないわけだからさ。

合理的に要らないわけ。

休みの日も家で読書してるかプールいくぐらいだしね。

彼女さんは、でもでも必要になった時に困るでそぉっていうんだけど、じゃあその時に買うっつうの。

つうか、必要な時っていつだよ?

あげく、依頼もなく好意を物品で代替することはひとりよがりな発散方法から、あまり健全じゃないだろって言ったら、泣き始めてよ。

貢いでるつもりじゃないとかなんとか。

これで俺よりも5歳年上だってうから、全く困った女だよ。しょうがねえから週末はきっちり逝かせてやろうと思って、今からオナ禁始めた所だよ。

  • その服を着て一緒にどこか出かけようって誘ってたんじゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん