2015-08-20

AKB木﨑ゆりあのまんこっこCM

別に彼女がどこの誰でもいいんだけど。アイドルらしい女の子がマンコッコマンコッコ連呼するお好み焼粉のCMがある。

http://www.youtube.com/watch?v=fLf-HzC5cmo

地方民だからかもしれんがお昼にTVCMとして良く耳にする。

まあ実際は別の言葉なんだろうけれど俺にはマンコッコしか聞こえないし、本来はマッホッホだろうかマッコッコだろうか知らんけれどリズムさえ合っていればいいのならマンコッコに聞こえない言葉を選ぶべきじゃないのかな。

もちろんそれを理解していて炎上狙いなのだったらあまり露骨すぎる上にマンコに聞こえるよな?とか話題にし辛すぎるからその時点で失敗してるし

ありえないとは思うけれどもし気付かずにGOしてるんだったらあまりに酷い

「お宅のCMマンコって言ってませんか」なんてクレームがつけられるはずもなく今も昼間にマンコッコ連呼するアイドルが映っている

BPOは何してるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん