2015-08-12

アニメ公式発表で製作中の人ドヤ顔で登場するのって何かイヤ

アニプレックスとかの社員が、こういう仕掛けがあるんですとかを

ドヤ顔インタビューしてる様を見てげんなりした。

ガンストの時なんて誰も気付かなかった仕掛けを凄く嬉しそうに話すもんだから

凄くどうでもいいけど、何か新しい発見あるかなと思いつつ結局何の新しさも発見できなかったか

ひたすらあの番組とあの社員イラっとした。

〇〇のプロデューサーって要するに芸能人でも何でもなくて、声優さんなら声の役者さんだから見られるけど

プロデューサーは何をしてる人なの?っていうのが大きくて、〇〇のプロデューサーとして登場されても

何なんコイツしか見れなくなる訳ね。

そんなわけで、アニメ公式発表で製作中の人ドヤ顔で登場するのは見てて不快感しかないから

本当は出て来て欲しくない。

てか、その薄ら笑いでアニメを穢すなよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん