2015-08-12

それはお前が棍棒にするためにあるんじゃないとは言うけど

マッドマックスとかベイマックスなんかが他の映画を叩くための棍棒にされたりとか

もーいーかげん止めろってなるよね

それはお前が棍棒にしていいようなものじゃないのって感じだよね

自分言葉で殴れよっていう

でまあこういう行為に関してはそれなりに咎めてられている風に思えるんだけど

なんかTOKIOで他のジャニーズ(あとジャニーズ関係ない他のタレントとかも)を叩くときってそういう意見聞かないよね

俺はTOKIO以外のジャニーズ自体まり知らないから観測範囲問題なのかもしれないけどさ

でも2ch見てもはてブ見てもみんな結構気軽にTOKIOで他のジャニーズ殴ってて驚くよね

俺がTOKIOか他のジャニーズのファンだったらブチ切れそうなもんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん