2015-08-10

彼らは選ばれた人間で、お前は選ばれていない人間

インターネットのせいで、ちょっとした地位のある人や有名人に近づける機会が多くなった

昔なら、多くの人たちが、話すことはおろか存在を知る機会も限られていた人たちと今は簡単に繋がる

そういう人たちが身近に感じられるようになって、大切なことを忘れてしま

彼らはお前がしてこなかった努力を続けお前の持っていない才能を持っていて、何万人っていう中から選ばれた人間で、

お前とは根本から違うんだということ

言ってみれば、彼らは、全国模試で一位を取る人たち、全国大会で優勝する人たちだ

そんな人たちが自分の周りにいたかということを思い出してほしい

大多数の人間の周りにはいなかったはずである

本来彼らに近づけるのは、同じような努力をしてある程度距離を詰めた人たちだけだった

そしてそういう距離を詰めれた人だけが、彼らの本当のすごさを実感できる

距離感をわかっていないお前は近づくことが間違いで、距離が離れすぎていてそれをわかっていない

そもそも見ている世界が違う人たちなんだと理解しなければならない

勘違いしてはいけないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん