2015-08-03

高収入ブサメンが本気で日本をつぶす

ブサメン高収入になったとき。はたしてこれまでの周りの扱いを許すだろうか?

もちろん、許さない。

学歴が無い奴は金を稼げない社会だったり。金を稼げなくしたり。そういう風に世の中を変えていくだろう。

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて。

自分肯定したい、自分人生肯定したい。

そう思う奴が多い。

そうすると、今の社会になりそうだなと思った。

若者に金なんて与えない。おっさんが金を持ってかわいい若い娘を選ぶ。

男には下で働いてもらう。少子化してしまうくらい、若者疲弊させる。

  

そう考えると、俺は少し現実を受け入れられる。

俺だけがブサメン結婚できないわけじゃない。フツメン結婚できない。イケメンも低収入に落とし込まれて厳しい。

そういう世界は、ブサメンの総意なんだなって思うと。甘受できる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん