2015-08-02

映画予算が増えると、カメラワークが良くなるのか?

進撃の巨人特に立体起動とかのシーンって、カメラワークがどうしようもなく酷かったんだけど、なんなんあれ。

進撃の巨人よりお金をかけたスパイダーマンビルの間を飛ぶシーンのカメラワークが良いのはお金がかかっているからなのか。

アニメの立体起動のシーンのほうがカメラワークが良い、、というか実写映画より数倍いいのは何でだ。この映画の数%の予算だろうに。


なんか、スタッフが色々騒いで記事になってるけどさ、お前その映画黒澤明に見せられるのか?恥ずかしくてフィルムもったまま崖に飛び降りレベルだぞ。


まあ、特撮の部分は良かったな。脚本役者の演技もCGも他全部酷かったけどな。


おい、町山!!大学時代に女を寝取られたからって脚本にそれを入れなくていいんだぞ?どうせなら、大学時代のその女を役者に使ってくれたら満点あげたぞ。

  • 映画見てないし撮影技術もまったく知らんけど、カメラワーク良くしようと思ったら普通に金がかかりそうな気がするけど。 役者に吊り下げていろんな角度にカメラをまわすとか、手間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん