2015-07-28

ちきりんよりダサいはてなブックマークの使い方が発明される

潔く全部はてなブックマーク非表示にするちきりんもどうかと思うが

さすがに自分に都合の悪い記事自分のtiwtterについたはてなブックマークコメントだけ非表示にするやつよりはマシだよなぁ?

今ではすっかりダサいやつになってしまったけどはてなアイドルとか言われてたころが懐かしい。

ちきりんブログブックマーク非表示にしてるんですよひどいと思いませんか僕ならそんなことは絶対しないってブログで喚いてた頃が懐かしい。

今じゃちきりんPVフォロワー数よりはるかに少ないのにブロック神拳を使い始めはてなブックマーク非表示、やツイ消しの回数も増えてきた。

しか中途半端アクセス欲しいから普段ははてなブックマーク残してるくせに、ツイッターでは僕はアクセスはてなブックマークにはもう依存してないんですよといいはり、それでいてはてなブックマークを3つゲットしたのにホッテントリのらないだけで大騒ぎし、ミニマリスト優遇されててずるいとケチを付ける。嗚呼

いちいち人間としての器が小さすぎて逆に小物会の大物って言われるのもよくわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん