2015-07-18

この想い伝われ

勉強好きは素晴らしい。

議論好きも素晴らしい。

色々な難しい言葉や知見もすばらしい。

でも人に使ってもらえる何かを作れなければ、学んだ事や議論にかけた時間無駄

もったいない

問題否定と、できない理由を並べ立て「さぁどうする?」って聞くるやつがいる。

バカかと。アホかと。

その先を考えるのもエンジニア仕事だろが。

そういう使えない人間はだいたいゲームが好き。

物欲が強い。妬みが凄い。

いろいそ騒がしい。鼻をかむ音とか。

仲間はずれを極端に恐れるくせに、他人バカにする。

ほんとに退職してくれない?

あと一人なんだよ。他に居た同じようなやつは、ずいぶん減った。

そうおまえなんだよ。モンハンとかパズドラばっかやってんなよ。

トイレでずっと寝てるなら仕事探せよ。おまえでも役にたてる場所だってあるよ。

うちの会社では無いんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん