2015-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20150713224714

トラバありがとうございます

まりこの映画について深く知らない状態で、かつ感情に任せて勢いで書いてしまったため、

思い違いがあったところ、そして過度に攻撃的な表現となってしまっていたことを反省しました。

 

さらに言うと、サイコパスからフレッチャーは優れた音楽家を育成できないとも語っている。

>それがフレッチャー指導の賜物かというとそれも疑問に思う。

これについては膝を打ちました。

何かを得るためには努力必要だけれども、ストイックさだけをそこに求めるのは違うのかなーと。

自分もわりかしストイックに生きてきた方だと思うのですが、そこを否定されたようで嫌だったのかもしれません。

 

繰り返しになります自分表現方法について反省をしています

ただ、このトラバをもらえたことでこの文章増田に書いた意味が生まれたと思います

機会があれば、またこの映画を見返してみます

ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん