2015-07-04

性格ひん曲がってるけど友達付き合いは得意

俺、26歳。異常に友達付き合いがうまい

なんつーか、誰にでも好かれる性格している。

しかし、中二病が長すぎたせいか、ブサメンのせいか、発達障害持ちだからか、哲学文学に傾倒し、考え方がひねくれている。

自分の中で正解だと思った生き方、考え方をしているが、それは世間的にはひねくれてる感じ。

なんつーか、自分は冷たい。博愛主義なんだけど、だからこそ女が甘えてるのを見るとうざくなったり。そういうところがある。平等なら女の甘えた生き方おかしいだろうとか思ってしまう。言わないが、非常に軽蔑している。

同情とか全然しない。共感とかしない。しないが、テクニックとしては喜ばれるだろうなと思うのでやる。

まったく他人に興味がないが。なぜか好かれる。リア充とか中身ないから大嫌いだし、性格暗いオタクのほうが付き合ってて面白いんだが、リア充にばかり好かれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん