2015-07-03

子供に興味ないので気が狂いそう

会社ではついに既婚子無が俺だけになった。

周りはもう四六時中子供子供子供子供子供子供子供子供子供!!!!!!!という感じだ。

子供に興味がない。人生リソースの5%くらいならまあ割いてもいいかな?と思わなくもないけどそれ以上は面倒すぎる。

周りもみんなそれぞれだよねって感じだったら俺の信じるように生きるのだけど、実際は上記のようなお祭り騒ぎだ。

サッカーに全く興味が無いので観戦もプレーも全くしないんだけど周囲はサッカーに興味ないなんて人間じゃないというくらいのノリで毎日毎日夕方になると「フットサルやるよな!早く行こうぜ!会社の周り全部フットサルコートだし!」と言われ続ける感じだ。

まりにもそういう空気に当たりすぎて頭がおかしくなったのか、最近意図せず子供ができてしまって絶望するという悪夢をよく見る。直近のは絶望する俺を見た子供自殺し、申し訳ないと思うと同時にホッとするという内容だった。

本当はイーロン・マスクばりに1日15時間休みなく働き続けたい。体力がないからできないけど。子育てとか全然興味ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん