2015-07-02

数ヵ月前、普段使いのSNSでは吐き出せないような内容を吐きだせる場所を探して、増田に流れ着いた。

最初投稿で30ぐらいブクマをもらった。ちょっとビビりながらも、匿名という安心感のおかげか、嬉しさの方が勝った。

自分が書いたものに興味を持ってもらえるのは、こそばテレうれしい。

それから、同じように他で書けないことを吐き出したり、考えたことや、以前経験したことをちょこちょことまとめては増田に投げるようになった。

そんなことをしていると、いくつかブクマが3ケタに届く投稿も出てきた。最初に気付いたときはだいぶテンションがあがった。

トラバブコメでもらった反応で励まされたり、意見アイデアをもらって感心したりする。

当然なんの反応ももらえないこともよくあるけど、文章を書くこと自体好きなので、思いついたことを書いて安心して投げられる場所があるだけで毎日が少し楽しい

まだ当分増田にはお世話になりそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん