2015-06-28

もやもやしてる

32歳、男、独身

結婚を考えている彼女(29歳)あり。

彼女とはもう2年付き合ってるんだけど、結婚に踏み切れない。

彼女のことは好きだし、正直フツメン程度の自分によくあんな可愛い子ができたものだと思う。性格もいい。こんないい人はもう現れないとおもう。

彼女出会うほんの少し前まで長らく友達だった女の子のことが気になっていて、何度か2人で出かけたりご飯を食べたりしていた。

の子といると、自然体でいられて、強目のジョークも言い合える関係で、一緒にいて楽しかった。

でも、結局何度か2人で遊んだりしていても、それ以上の気持ちが湧かなかった。有り体に言えば、セックスしたいと思わなかった。

お互いいい年なので、特にの子結婚願望が強かったし、これ以上2人で遊ぶのもね、と思ってこっちから連絡を取らなくなった。

もともとこっちから連絡しないと、どっか行ったりしなかったから、その子とはそれで会うこともLINEすることもなくなった。

で、前々から同僚に紹介したい人がいると言われて待ってもらっていたのを、紹介してもらったのが今の彼女

なんだけど、今更前の子のことが気になる。好きとかじゃなくて、あの時、強引に付き合ってくれと言ったら多分そうなってて、その時と今はどっちが幸せなんだろう、と考えてしまう。


これはどうしたらいいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん