2015-06-27

妊婦辛すぎわろた

妊娠7週目。順調につわりで体調悪い。

電車通勤優先席の方にマタニティマークつけて電車乗るけど、大抵座ってる人はねている。

満員で殺伐とした車内。下手に席交代お願いして、変なトラブルに巻き込まれるのはごめんなので、吐き気をこらえながらぼーっと立っている。

ふらつきながら出社。会社にはもう言ってあるが、産休はまだまだまだ先なので辛いからといって簡単には休めない。

お腹が空くと夕方辛くなるので、お昼できるだけ食べたいけど、食べすぎると吐き気

やっぱり定時前に空腹で吐き気。これは、最近コンビニサンドウィッチか持参したおにぎりでなんとかなることがわかった。

吐き気と共に再び満員電車帰宅

正直ここまでと思ってなかった。

これからつわりのピークになるとか絶望しかない。

妊娠辛すぎわろた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん