2015-06-20

私が2週間に1回献血に行く理由

私は成分献血に2週間に1回献血に行く。

とあるチートすればばうんと献血回数は稼げる何ヶ月も空けなくていい。

2週間に1回だ!

なぜ、そんなにしてまで行くか。

それは稼げるから

成分献血だと図書カードがもらえる。

はっきり言うが、ジュースお菓子看護婦さん目当てではない。

200mlや400mlの素人とはワケが違う。

本当の献血ってのはこういうもんだ。

献血採血機械特別ものをあてがってくれる、

右の腕から採血して、左の腕から返血される。

採血返血が1工程で終わる。

おまえらとはスピードが違う!

まり献血しすぎて、表彰されそうになった。

名が出てしまうとマズい。

断ったが、ガラスの細長くスタイリッシュなグラスが届いた。

おまえらがもらって喜んでるガラスのお猪口とはワケが違う。

本当の献血ってのはそういうもんだ。

黙って両腕を差し出せ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん