2015-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20150612232434

私ならその身上女性はサブキャラにするな。

主人公は、そんな女を娶ってしまった間の悪い男と、その妹。

人の好い男は、結婚した当初は妻の婚前不貞には気づかなかった。また子供が産まれてもまさか托卵されているとは気づかず、緩やかに狂っていった妻が不倫相手の奥さんの殺害計画を立てていることまで知らなかった。

自宅の裏庭にいつのまにか咲き乱れる紫色の花。

実はその花は妻が裏社会で手に入れた猛毒の…危険薬物の…、みたいな感じ。

で手違いで最初被害に遇うのが不倫相手の、あのかわいい娘なのよ。

壮絶な死に方を目の当たりにして、妻はまた別の方向に壊れる。

で、このどーしよーもねえ妻を更正させるまでの男の物語医療関係者が一番良いんですが毒草知識があると話が成り立たないので、介護職あたりがトレンドだし、良いのではないでしょうか。

あっ、妹話に関係ねえや。許してw

記事への反応 -
  • 数か月前、とあるターミナル駅の近くのカフェで独身の友達と、女子会と称してお茶を飲んでいた時のこと。 前の歩道を、天使のように可愛い小っちゃい女の子が、とても綺麗なお母...

    • 私ならその身上の女性はサブキャラにするな。 主人公は、そんな女を娶ってしまった間の悪い男と、その妹。 人の好い男は、結婚した当初は妻の婚前不貞には気づかなかった。また子供...

    • 増田さーん、テーマが古いよー。もうちょっとさあ、こう今っぽいていうか、2015年だよなあって感じのやつお願いできないかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん