2015-06-06

女はセックスさせれば愛してもらえると思ってるだろ

金を払ってまでセックスをしようとする男もキモいけど、セックスの見返りとして愛を得ようとする女は輪にかけてキモい

女よ。お前が一個の人間として愛されることはない。セックス釣り上げようとしても、愛されるのはせいぜいお前の小汚い肉と情けのない喘ぎ声だけだ。お前の人格は、お前が大切にしているお前の人格とやらは、絶対に愛されない。愛されるわけがない。だからさっさと諦めろ。リングから降りろ。他者からお前の内面は見えない。お前が口には出さなもの、振る舞いで表さなものは決して愛されない。愛しようがない。お前が何もかもさらけ出して男に立ち向かわない限り、お前はお人形としての価値しかもちえない。セックスのできるお人形としてしか愛されない。

女。お前がいくらチンコを咥えようと突っ込まれようと、男は決してお前を愛さない。

同じ苦難や喜びの共有なら、部活の仲間と済ませている。あの時仲間内にあった親愛の情をセックスだけで越せると思うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん