2015-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20150604115725

誠に有難うございます。ご指摘大変勉強になりました。

文章の書き方は大学で少し学んだくらいでしたので、

ここまでよくしてくれて感謝します。

すごいです。私もまともな文章書かなきゃいけない時があるので、

今回のは非常に学べました。

「お前なんかおかしい!病気だ!」

などと、言われるよりこれくらい学べるものがある人は好きです。

馬鹿にしたい気持ちが先行してる

とありますが、

私は、先に暴言をしてきた人にしかしていないのです。

いじめられたらやられっぱなし、は非合理的なので殴り返して相手が黙るまでやってしまう、

という、懺悔を書きたかった。

タイトル増田喧嘩ストレスたまる』です。

人間は、感情的な生き物なので角が立たない言い方しないと、

理性が負けてしまう人が多いのでしょう。

私も、表現することの丁寧さを心がけようと思います

記事への反応 -
  • 外国人じゃないよ。あのさ、文章の表現なんかいくらでもあると思うのですけど。 「じゃないよ」「あのさ」といった砕けた表現と「思うのです」といった畏まった表現が混在してい...

    • 誠に有難うございます。ご指摘大変勉強になりました。 文章の書き方は大学で少し学んだくらいでしたので、 ここまでよくしてくれて感謝致します。 すごいです。私もまともな文章書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん