2015-06-04

彼女が好きすぎて辛い

彼女が好きすぎて辛い。

今までの恋愛何となくタイミングがあったり、向こうから好意を示されて付き合うことが多かった。

だけど、今の彼女自分から好きになってちゃんと付き合えた彼女だ。

から今すごく動揺している。

想われていたから今までの恋愛は楽だった。自分のペースでいけたし、久しく会わなくても何とも思わなかった。

1週間に1回でも会えることがこんなに嬉しいことなのか…

不安になるし、勉強の能率も下がった。相手が何をしているか想像していると何も手がつかなくなる。

付き合ってなければ、他の女の子と遊んで気を紛らわすこともできたのに、それもできない。

浮気彼女を傷つたくないし、もし別れたらどんだけのダメージを食らうのか計り知れない。

20代なんかで絶対結婚したくなかったのに、今の彼女となら猛烈に結婚したい。

すぎるというのはなんでも危険だ。彼女自分愛情の大きさが違いすぎると上手くいかないと経験からもわかっている。

彼女を疑ったり、そんな自分に対して嫌悪したりと精神的に疲れる。

でも止められない。 心から好きな人と付き合うということがこんなにも息苦しいことなのか初めて知ったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん