2015-05-27

ヘリウムガス事故エントリ見ながら思い出したこと

連鎖的にあることを思い出して、気になってある芸能人についてググった。で、あれっとなった。

チャーリー浜 - Wikipedia

自宅でハリハリ鍋を食べていた際、酒に酔った浜がトイレへ行こうとして足でガスコンロの栓を外してしまい、そのままガス漏れで一時意識不明となって入院した。復帰後の舞台で、後遺症のため「ごめんください」「ありがとう」こんにちは」がまともに言えず、自暴自棄で酒を飲み二日酔いで立った翌日の舞台で「ごめんください」を「ごめんくさい」と言い間違えてしまったことが、新ギャグ誕生ブレイクきっかけとなった

これ本人がいくつかの番組で喋ったのを見たのが、記憶違いかもしれないけど、

【酔ってガスホースを抜いてしまった】じゃない話があったように思う。

その番組でのエピソードは【犯人役で登場し、舞台が進んで最後に『私が犯人です』と言うべき所を、登場してイキナリ『私が犯人です』と言ってしまった】という内容だったように思う。

自分以外にも誰か憶えている人はいるだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん