2015-05-27

たいして救われないんだろうけど恋がしたい。

好きな人が出来て、下手くそなりに頑張ってアプローチして、

結局ふられたのが一年前。

忘れたくても他にいい人見つからないし、そもそも出会いが無くて困った。

ジムに通えば一人黙々とトレーニングに励み、話し相手も出来なかった。

周りを見るとどんどん知り合い増やしている人たちも居て、凄いなあと思った。

思い切って街コンに行っても、その場限りの徒労に終わった。

言いたいことが何も無くて、雑談ってどうやるんだか忘れてしまった。

そんな風に無理して、辛い気分になっていく一方で、

ごく自然に付き合いはじめている人たちも居た。羨ましい限りだ。

なんとなくご飯食べて遊んでたら交際が始まったのか、

或いはドラマチックな出来事があったのか、

そんな事が自分には出来なくて悲しい。

探すのも戦うのも疲れちゃったな。

でもゲームしててもあんまり面白くないんだ。

もう一回連絡してみたいけれど、どうせ適当にあしらわれるんだろうなって

臆病風吹かしてたらいつの間にか30歳越えてるしホント困った。

10年前からこんな気持ちで過ごしている気がするし、

きっとこのままジジイになるのだろう。

運命出会いは突然訪れるって言うけれど、明日あたり来てくれないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん