2015-05-24

スマホ触りながらイヤホン音楽聞いて自転車に乗っている男子高校生に言いたいたった1つのコト

僕たちが伝えられるコトってなんだろ

いつももどかしいよね

君を見るたび

僕は感じてる

「てめぇ片手でチャリ乗りつつ音楽聞くなんてあたまおかしいんじゃねぇの?轢き殺すぞ?どうせお前ぐらいの若くてバカ野郎は俺の身体能力なめんなくらいの感覚なんだろうな!ただてめぇを轢いたら運転してる自動車責任なんだよわかんねぇだろうな!バカで!!聴覚視覚もなんだ?携帯の?くっだらない音楽か?ゲームか?知らねぇけどそれにうつつこきながらチャリ乗って車道にちょいちょいはみ出るわ横断するわ?殺すぞ?殺されてもおまえなんかほんとに法律こそ守ってくれてるけど少なくともはてなーとかブコメラーとか絶対絶対許さねぇから???

でも言えない

僕たちは臆病なDreamer

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん