2015-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20150521200143

反論されたいようなので無駄と知りつつも付き合ってやろうかとリンク先を開けてみたけど、何を言いたいのか全くわからなかった

誰か理解できた人いる?

できるだけ頭を高能レベルにまで落として解読を試みた結果としては

 

低能「反安倍の過激な言動は反原発に似ている」

高能「反反原発には過激な言動をする奴がいないと思っているようだな。身内に甘いクズめ」

低能「反反原発については書いてないんだけどなんでそう思ったの」

高能「お前が反反原発言及しなかったからだよ」←リンク先のエントリ

 

こういうことを言いたいのかなと思ったけど、でももし本気で「言及しなかったから」が十分な根拠になると思ってるんだったら、これまで一貫して反原発の罪について言及するのを避けてきた高能様を身内に甘いダブスタクズと見なすのも十分に妥当ということになるし

別に反原発クズさは否定していない!」って言い張るんなら、同じように軽く一言「反反原発の中にも過激な人間はいるが…」的なエクスキューズを入れとけば後は1:99の割合で片方だけ叩きまくっても十分“身内”から離れた中立になれるということだから、これまで貼った反反原発レッテル無効化されちゃう

やっぱ詰んでんじゃん

  • ここで左翼叩きをしているのも似たようなものだな-

  • 全然反論になってないぞ低能 こちらがした質問は「何を根拠に「反反反安倍・反反反原発にはそういうのがいないと思ってる」と言ったのか」だ 何が論点になってるかも理解できないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん