2015-05-21

まずは会社責任者に抗議または問題提起をすべき

http://anond.hatelabo.jp/20150520215647

数百室の客室を有するホテルと清掃の契約をしているということは、あなた会社の規模はかなり大きいのではないですか?

そういう会社であるにも関わらず仕事社員管理体制がかなりいい加減な印象を受けました。おそらくそ仕事を確実に正確に回すことに対しての問題点を把握している人間がいないのではないですか?

もしそうならば、まず該当の人にそれをわからせる必要があります。あるいは抗議してもいいレベルだと思います

それでも改善されない場合は、転職するとか休職するとかするべきであり、少なくともあなたけがひとりですべてを背負い込む必要はないですよ。まして過労死するなんて絶対に避けるべきです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん