2015-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20150518020519

まず「今の現状」という表現おかしい。レポートには使うなよ。

親の金大学いってんだろ?文句あるなら一人立ちして自分人生開拓しろよとしか思わんね。

大学なんか甘えだよ。4年もいらねえわ。自分でもわかってんだろ。だからだっていわれんの。

結局おまえは自分から行動を起こせない人間なんだよ。変われない人間なんだよ。

ちゃごちゃ理由つけて動かない言い訳作って自分自分を縛りつけてんだよ。

それを元カノ友達だのせいにしてんじゃねえ。誰かがなんとかしてくれるとかいつまでも思ってんなよ。

環境が気にくわなきゃ自分で変えろ。変える気がないなら現状をありがたく思え。

  • お前エラソーだけど元増に責める要素別にないだろ。自分はどうなんだよ。不満がある現状ガンガン変えてんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん