2015-05-14

つらい、死にたい

と言ったらすぐ

「さっさと死ね

トラバされるのに

お金欲しい!」

と言っても

「おう俺の財布からもってけ。アマギフでもいいぞ」

と言う奴には会ったことが無い

増田には人殺ししかいない

多くの人に正しく意図を読み取ってもらえなかったのは俺の筆力のせい(牽強付会だし)が大きいから反省しつつ突っ込まないけど

id:catbears 要点だけ取ると、他人に行動要求すると対価を支払うか自分で行動しろといわれるが自分で行動したいと発言すると「どうぞ行え」といわれる。これ扶養から一度もはずれたことがない人が疑問に思うことでは。

自分の気に入らないウヨフェミオタクetc.ルサンチマンやら非モテやら別視点の軸上で下方に置いて溜飲下げようとする連中多いよなあ

そういうのマウンティングって言うんだろ

あー気持ち悪い

因みに俺は外れてるぞ

ところで50万アマギフをくれそうな風を漂わせていたトラバ主はきょうもえに50万送っただろうか?

俺に送ろうがきょうもえに送ろうが、赤の他人に送ることには変わりないはずなんだがな

まあ送ったとしてもたったの一事案ではいけない

皆も金無い君に積極的に金を与えるように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん