2015-05-13

吉野家券売機を導入しない理由がわからない

リース料けちりたいの?

12〜13時のビジネス街吉野家は本当に行きたくない

精算して店を出たいのに、何度声かけても店員は気づかない。

こっちは急いで食べて急いで会社に戻りたいのに、店員はオーダーと商品運びで忙しくて聞いてない。いや聞いてるのかもしれないがこの客なら待たせてもいいだろう無視されているような気がしている。

こういう不快な思いをしたので吉野家を利用するのをやめている。

一部の店舗では券売機を置いているそうだが会社の近くの激混みの吉野家には券売機などない。

すき家宗教上の理由で食べに行かないことにしている。

そうなると松屋しかないのだ。

吉野家は至急、全店舗券売機をするべきである

金をケチって従業員負担をかけすぎる経営をするべきではない。

  • 異議あり!すき屋はほとんどの店舗で券売機は導入されていない!  逆に、吉野家でも券売機を導入している店舗もある! なお、すき屋は「券売機入れないほうがコストカットになって...

  • 食券販売という形にしていない理由としては、「お客さんとのコミュニケーションを大切にしているため 」ということのようだ。 「接客も大事な商品の1つ」と吉野屋では考えている...

  • んー、数年前うちの近所の吉野家で試験的に食券制やってた時期あったけどすぐ元に戻っちゃったよ そのあとなんの音沙汰もないみたいだし、成果があまり芳しくなかったんじゃないか...

  • 立ち上がって帰ろうとすれば反応するだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん