2015-05-13

好きな人に振り向いてもらえない埋め合わせを他の男性でしてる

好きな人がいる。

9個上、彼女有り、デートフレンド。

恐らく私の事を好きな人がいる。

11個上、彼女ナシ、デートフレンド。

伝えたいことがあって(+しばらく会ってないので会いたくて)、同時に連絡をしてみる。

前者:お!やったね!ご飯いこっか!→音沙汰無し

後者:お!やったね!その内容の詳細は?→やりとり何回か→ご飯いこっか!→日程決める

本来なら前者にシカトされてることを気に病むはず。

でも、後者約束取り付けられたから満足した。

後者の方がスペック高いんだけど、女性を扱うという面において慣れていない。

色気も無いし、見た目もタイプじゃない。

何より。こう、お股に響く物が無い…。

今の所、どちらとも付き合う気はない。

前者には抱かれたいだけ、後者には人生の先輩として話を聞きたいだけ。

どっちにも見返りをもとめてるからご飯行きたさが募る。

どっちも私の若さと素直さに魅力を感じてるみたいで、

違うベクトルからご飯に連れて行ってくれる。

何が言いたかたか忘れたけど、とにかく自分は最低だなということ。

承認欲求を満たされたい、ただの男好きなんかもしれない。

こんな関係、どちらも無き物にして、0からやり直したいな。

  • おっさん曰く、9つ差とか11差とか、多くの場合はヤれれば御の字か、若さを神聖視してるかどっちかなり。 付き合えたとしても、その先にいくには結局あなた個人の魅力が必要です...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん