2015-05-12

女叩き厨が言ってる事はまるごとブーメランだよ

「女は男を顔で選ぶからクソ」→「黒髪美少女現実の女は不細工ー」

「女はなんでも他人のせいにするからな」→「俺が不幸なのは女のせい!あれもこれも女のせい!」

「女は陰口ばかり!自分と違う意見の奴は苛める」→ネット匿名で女を叩く。賛同しない奴は敵だから攻撃

「女には創造性は無い」→それを示すために拾ってきたコピペコピペコピペ

「女には理論思考は出来ない、感情的」→客観的データを出してもまともに読めない

「女はマスコミに流される!」→アフィブログバラエティ番組あたりをソースにした女論

  • 進学率の差とか考えると確率的にはおバカさんに当たる確率も女性のほうが高い訳だけどそれは本質的な違いじゃないと仮定して 思考回路や優先順位の違いも男女であるてして しかしそ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20150512010652 ブスでフェミ化がすすむとこうなる、という典型例 犯罪おかしそうで怖いので、そのまま家に引きこもっててくださいw  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん