2015-05-08

この世は一生くだらん

例えばある一つの大きな壁を乗り越えたとする。

その先が手放しで喜べる世界だとしたらそうとは限らない。

俺みたいに楽しいと思ってもすぐに裏切られるそんな人もいる。

B'zのultra soul歌詞で「夢じゃないあれもこれも」とか「本当だらけあれもこれも」と言う部分があるがそれを信じてたが別にそうでもない。

その言葉は俺には信じられない。

すぐに現実や人にも裏切られたりする。そんなもんだ

から人や現実に冷めた目で見るが正直し足りない。

から傷つく 

家族だってそれは同等だ。

家族さえも完全にきれいな手放しで喜べる世界提供してくれるかと思ったらそうではない 物心つくまえからそうだ

こんなのが嫌だからこの世から消えちまいたいが消えたらすごく後悔しそうだ

そして死んだその世界が手放しで喜べる世界とは限らん

俺の場合地獄行きかもしれんし人と最初から違って悪かったな くそ小学校

俺をそう言う卑屈な目で見させてるもの それは人が俺を周りとは違うと見ているからだ

この世に信じられるものはなにもない 一生ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん