2015-04-22

コミュニケーションって

最近愚痴書込みをしたらなんかすっごい炎上したのでしばらく控えていたけど仕事ネタを。

直属の課長が席にいない。ずっといない。おそらく犯人はその上の部長

部長だけど、正直部長っていう器じゃない。自分の言いたいことだけ言う人。他の人の意見ほとんど聞かないし勉強もしない。

なんで、私の方が詳しいの。おまけに私の方が専門じゃないし。あなたその仕事専任でお願いされてるんだからもう少し勉強してよ。

私なんて仕事の合間のやる気が起きないときちょっと記事読んだり、適当に流れてきた情報流し見してるだけだよ?

なんでそんな人に注意されてるのさ。勘弁してくれ。

こちらはこちらで相談したいこともあるし、やりたいこともあるし。私の性格上ケツ叩かれないと、出来ないこともわかってるし。

(それでも本当にやらなきゃいけないことはやってるけどね)

ほんともういやだこの環境

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん