2015-04-20

コンビニスーパー廃棄処分になる弁当を一個50円程度で派遣村公園おっちゃんに売れば環境に優しくなる

これは結構効率的ではあるけど、少なくとも弁当の中身を有用ゴミなどで破棄出来る分、環境にも優しくなるのではないか。

では、何故しないのかというと、公園などへの輸送コストが掛かるんだとか。

何ならおっちゃん達に残飯処理場を設けてそこで売買できるようにすれば良いわけだが、

衛生上の問題だとか何とか抜かして結局廃棄する。

ローソンセブンイレブンはとりわけ衛生環境を気にするらしいけど、

おでんハエたかり、トイレにはGが沸く、そんな杜撰な衛生環境でよくも衛生上の問題と抜かすのだ。

それではまるで派遣村公園おっちゃんは虫以下だという認識じゃあないか。

それは衛生云々以前に差別主義ではないか?

そうでないなら、さっさと売れ残り弁当を彼らに提供してやるんだよ、あくしろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん